第15回新潟県カーリンコン大会を開催! 2023.3

2023.3.26(日)

[晴れ]第15回新潟県カーリンコン大会を開催しました![晴れ]
今回も新型コロナウイルスの感染防止対策をしての開催です。
65チーム(1チーム3人)の選手とスタッフ 総勢228人。
70代 55%。 80代 28%。 60代 15%。最年少は13歳。
初めて県大会に参加された方も多くいました。
1コート5チームでリーグ戦を行ない、その後16チームでトーナメント戦をしました。
お互いを思いやる声も多く聞かれ、楽しい大会になりました。
IMG_9200.jpgIMG_9204.jpgIMG_9207.jpg
写真の説明:開会式で競技説明している写真。準備体操をしている写真。各コートで第1試合が始まった写真。
IMG_9209.jpgIMG_9208.jpgIMG_9219.jpg
写真の説明:各コートで試合をしている写真。2枚。スクワットスタイルでディスクを構えている写真。
IMG_9235.jpgIMG_9234.jpgIMG_9236.jpg
写真の説明:2階席から見た写真。2枚。2階席で応援している人たちの写真。
IMG_9244.jpgIMG_9246.jpgIMG_9248.jpg
写真の説明:1階控え室で、昼食後に車座になって談笑している写真。各地域の活動状況をチーム代表者が報告している写真。2枚。
活動報告1page.jpg
活動報告2page.jpg
活動報告3page.jpg
写真の説明:活動報告している組み写真。3枚。
IMG_9278.jpgIMG_9291.jpgIMG_9295.jpg
写真の説明:各コートで午後のリーグ戦をしている写真。3枚。
IMG_9310.jpgIMG_9315.jpgIMG_9323.jpg
写真の説明:決勝トーナメント表の写真。決勝戦で対戦している写真。2枚。
IMG_9317.jpgIMG_9324.jpgIMG_9325.jpg
写真の説明:3位決定戦で対戦している写真。3枚。
表彰page.jpg
写真の説明:表彰式の組み写真。
IMG_9329.jpg
写真の説明:参加者全員での記念撮影
<動画>[黒ハート]

優勝はチューリップチーム、準優勝は巻鯛車Eチーム、3位は見附悠々ライフAチーム。
リーグ戦のコート2位の3チームがトーナメント戦に進み、準優勝と3位はそのうち2チームが諦めずに勝ち進んだ結果でした。
大会を盛り上げていただいた選手・インストラクターのみなさん、ありがとうございました。[黒ハート]
楽しんでいただけて、とてもうれしいです![わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。