しもまち会場のカーリンコン練習会! 2021.3 車椅子からディスクを遠くに投げられました!

2021.3.16(火)

[晴れ]しもまち会場のカーリンコン練習会に参加しました![晴れ]
車椅子からディスクを遠くに投げられるようになってきました。
ゆったりと、交互にディスクを投げて試合が進行しました。
IMG_1303.jpgIMG_1307.jpgIMG_1311.jpg
写真の説明:ディスクを投げて、手をたたいて喜んでいる写真。ディスクを投げている写真。車椅子からディスクを投げている写真。
<動画>[黒ハート]

チームのメンバーも組み替えて対戦しました。
「いいよ!」「おしい!」「OK!」
元気づけるような言葉が飛び交いました。[黒ハート]
車椅子からの投げ方がずいぶん上手くなりましたね![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。