第4回西区カーリンコン大会を開催しました! 2021.12

2021.12.26(日)

[晴れ]第4回西区カーリンコン大会を開催しました。[晴れ]
平成30年度「西区の宝サポート事業」に採択されて始まった大会です。
補助金はその年度だけでしたが、毎年律儀に開催して4回目になりました。
6コート24チーム。選手84人で対戦しました。

IMG_5395.jpgIMG_5401.jpgIMG_5406.jpg
写真の説明:開会宣言をしている写真。開会のあいさつをしている写真。カップを返還している写真。
IMG_5414.jpgIMG_5418.jpg
写真の説明:準備体操でストレッチをしている写真。2枚。
IMG_5421.jpgIMG_5431.jpgIMG_5436.jpg
写真の説明:試合が始まった写真。ディスクを投げている写真。チームの3人で記念撮影。
IMG_5438.jpgIMG_5440.jpgIMG_5441.jpg
写真の説明:ディスクの行方を目で追っている写真。2枚。試合が終わりあいさつしている写真。
IMG_5445.jpgIMG_5453.jpgIMG_5466.jpg
写真の説明:採点している写真。ディスクを投げている写真。ディスクがいいところに行って万歳している写真。
IMG_5478.jpgIMG_5479.jpgIMG_5502.jpg
写真の説明:2階席から見た左半分の写真。同じく右半分の写真。閉会式のため座っている写真。
IMG_5510.jpgIMG_5513.jpgIMG_5516.jpg
写真の説明:1位チームの写真。2位チームの写真。3位チームの写真。
IMG_5529.jpgIMG_5534.jpgIMG_5537.jpg
写真の説明:講評をしている写真。閉会のあいさつしている写真。全員で撮った写真。
毎回、優勝チームが違うところがいいですね。[黒ハート]
今年も「ぷれジョブココア」から4チームが参加しました。
1位:カエデ  2位:ぷれジョブココアB  3位:クラスメイト
みなさん楽しんでくれました。[黒ハート]
ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。