新潟県カーリンコン協会に感謝状! 2021.10 県レク会長から

2021.10.13(水)

[晴れ]新潟県レクリエーション協会から団体として感謝状をいただきました![晴れ]
県レクの大会が中止になったので、県レク会長から事務室で受領しました。
貢献された個人2人と1団体に感謝状が贈られました。
その1団体が新潟県カーリンコン協会です。
IMG_4285.jpgIMG_4286.jpg
写真の説明:県レクの平山会長が感謝状を読み上げている写真。額に入った感謝状を受け取っている写真。
IMG_4287.jpgIMG_4290.jpg
写真の説明:平山会長と一緒に記念撮影した写真。感謝状の文面の写真。
カーリンコンは多世代で楽しめるところが評価されました。[黒ハート]
多くの人と関われることは素晴らしいと思います。
ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。