令和3年度 第2回内野地区カーリンコン大会を開催! 2021.8 チームワークで優勝!

2021.8.10(火)

[晴れ]令和3年度 第2回内野地区カーリンコン大会を開催しました![晴れ]
今回も9チームで対戦しました。
リーグ戦のあと順位決定戦で優勝を決めました。
IMG_3732.jpgIMG_3738.jpgIMG_3744.jpg
写真の説明:主催者があいさつしている写真。あいさつしている写真。各コートで試合をしている写真。
IMG_3746.jpgIMG_3748.jpgIMG_3752.jpg
写真の説明:ディスクを投げている写真。ポイントの周りに緑のディスクが4枚ある写真。ディスクを拾っている写真。
IMG_3758.jpgIMG_3776.jpgIMG_3783.jpg
写真の説明:各コートで試合をしている写真。対戦結果の写真。優勝チームの写真。
IMG_3789.jpgIMG_3790.jpgIMG_3794.jpg
写真の説明:準優勝チームの写真。3位のチームの写真。閉会のあいさつをしている写真。
<動画>[黒ハート]

接戦の様子を動画でご覧ください。
採点が終わったら、次のイニングは勝ったチームかポイントを投げて始まります。
今回優勝したのはチームワークが良かった「五十嵐中島チーム」でした。[黒ハート]
みなさん楽しんでいましたね! [わーい(嬉しい顔)]





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。