コミ協の行事でカーリンコン体験会! 2021.6 歓声を上げて楽しみました!

2021.6.15(火)

[晴れ]コミ協の行事に呼んでいただき、カーリンコン体験会をしました![晴れ]
参加者は初めてのカーリンコン体験でした。
皆さんは歓声をあげて楽しんでくれました。
3コートに分かれて試合をしました。
IMG_2971.jpgIMG_2975.jpgIMG_2976.jpg
写真の説明:低い姿勢からディスクを投げている写真。キャプテンが2人集まって採点している写真。ディスクを投げている写真。
IMG_2981.jpgIMG_2984.jpgIMG_2986.jpg
写真の説明:拍手して投げた人をほめている写真。いいところにディスクが行って喜んでいる写真。試合結果を聞いて、勝ったチームが万歳している写真。
ディスクの持ち方や投げ方の姿勢、投げ方を練習しました。
上手くいったり、いかなかったり、大きなポーズで喜びを現していました。[黒ハート]
歓声を上げて楽しんでくれました。ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。