令和3年度 第1回内野地区カーリンコン大会を開催! 2021.6 地域ごとに対戦!

2021.6.15(火)

[晴れ]令和3年度 第1回内野地区カーリンコン大会を開催しました![晴れ]
内野・五十嵐まちづくり協議会との共催事業です。
おむすびサロンでカーリンコンを練習しているみなさんが選手として参加してくれました。
IMG_2988.jpgIMG_2989.jpgIMG_3002.jpg
写真の説明:3コートで試合をしている写真。ディスクを投げている写真。勝ったチームが万歳している写真。
IMG_3009.jpgIMG_3020.jpgIMG_3026.jpg
写真の説明:ディスクを投げている写真。ディスクを拾っている写真。試合結果の対戦表の写真。
IMG_3028.jpgIMG_3029.jpgIMG_3031.jpg
写真の説明:試合結果を報告している写真。優勝チームを写真。準優勝チームの写真。
IMG_3034.jpgIMG_3041.jpgIMG_3043.jpg
写真の説明:3位チームの写真。試合の講評している写真。閉会のあいさつをしている写真。
<動画>[黒ハート]

3コートでリーグ戦をして、各コートの順位どうしで最終順位を決めました。
多くは「運の女神」の微笑みで決まるようです。
優勝は「五十嵐西チーム」でした。[黒ハート]
おめでとうございました![わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。