内野まちづくりセンターの練習会! 2020.7 歓声を上げて楽しんでいました!

2020.7.2(木)

[晴れ]内野まちづくりセンターの練習会に参加しました![晴れ]
今日も午前中の練習会でした。
IMG_6524.jpgIMG_6526.jpgIMG_6531.jpg
写真の説明:みんなで一緒にコートづくりをしている写真。サイドラインに2メートル間隔で立つ位置を示いているテープの写真。各コートで試合をしている写真。
IMG_6557.jpgIMG_6559.jpgIMG_6567.jpg
写真の説明:ディスクを投げている写真。キャプテンが得点を確認している写真。試合結果を聞いて拍手している写真。
<動画> [黒ハート]

いいところにディスクが行ったと思ったら,裏返しになって思わず頭を抱えているシーンが見られました。
仲間に拍手を送ったり,喜んだりと,歓声をあげて楽しんでいました![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。