竹野町カーリンコン練習会に参加! 2020.3 握手はポーズだけで <動画も>

2020.3.4(水)

[晴れ]竹野町カーリンコン練習会に参加しました![晴れ]
間もなく農作業が始まるので,カーリンコン練習会は今日が最終日でした。
カーリンコンのコートはクッションフロアを敷いて使っています。
隣では輪投げの対戦をしていました。
IMG_4501.jpgIMG_4503.jpgIMG_4514.jpg
写真の説明:ディスクを投げている写真。2枚。感染防止のために試合が終わり握手のポーズをしている写真。
IMG_4516.jpgIMG_4527.jpgIMG_4528.jpg
写真の説明:次の試合が始まり,ディスクを投げている写真。主審が手を挙げて投盤者を指示している写真。ディスクを投げている写真。
<動画> [黒ハート]

新型コロナウイルス感染防止のためにあいさつの握手は行わずポーズだけでした。
相手チームが自分たちを有利にしてくれたときは「ありがとう!」の声がかかります。
初めての方も二人参加しましたが,しっかりとディスクに当てて飛ばせるようになりました。
お互い声をかけ合って,拍手と歓声をあげていました。[黒ハート]
楽しんでくれてうれしいです![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。