婦人部のカーリンコン体験会! 2019.11 健康講座とタイアップで健康寿命延伸

2019.11.7(木)

[晴れ]婦人部のみなさんにカーリンコンを体験会してもらいました![晴れ]
カーリンコン体験前に保健師が健康講座をしました。
昨年はこの会場の地域の茶の間でカーリンコンを何度か紹介していました。
IMG_1048.jpgIMG_1055.jpgIMG_1061.jpg
写真の説明:健康について保健師が説明している写真。向かい合って声を出して交互に引き算をしている写真。試合が始まりディスクを投げている写真。
IMG_1063.jpgIMG_1066.jpgIMG_1067.jpg
写真の説明:いいところにディスクが行って手をたたいて喜んでいる写真。2枚。試合結果を聞いて拍手している写真。
健康講座の脳トレで頭を使い,カーリンコンで体と頭を使いました。
歓声をあげて喜び,笑顔で手をたたいて楽しんでくれました。[黒ハート]
ありがとうございました! [わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。