イオンモールでミニカーリンコン体験会! 2019.10

2019.10.25(金)

[晴れ]イオンモール新潟南でミニカーリンコン体験会を開催しました![晴れ]
イオンと新潟市がタイアップした「ワークショップ親子で遊ぼう」のプログラムに参加しました。
エスカレーターの脇のスペースでコートを作り,体験してもらいました。
IMG_0665.jpgIMG_0666.jpgIMG_0668.jpgIMG_0669.jpg
写真の説明:投げる順番を指示している写真。ディスクを投げている写真。試合が終わり握手している写真。幼児がディスクに興味を持って拾おうとしている写真。
IMG_0671.jpgIMG_0672.jpgIMG_0673.jpgIMG_0675.jpg
写真の説明:隣のコーナーで折り紙教室をしている写真。1対1の対戦でディスクを投げている写真。2枚。体験したい親子がコートに来た写真。
通行している人に呼び掛けて体験してもらいました。
子どもたちが興味を示してくれ,体験して楽しさが分かってニコニコして帰って行きました。[黒ハート]
うれしいですね! [わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。