しもまち会場で体験会が再開! 2020.6 久しぶりにディスクの感触を確かめました

2020.6.16(火)

[晴れ]しもまち会場で体験会が再開しました![晴れ]
フレイル(虚弱)予防のためにフレイルチェックと同じ会場でカーリンコン体験会を毎月1回行っています。
IMG_6123.jpgIMG_6125.jpgIMG_6127.jpg
写真の説明:ディスクを投げている写真。2枚。試合結果を報告している写真。
IMG_6131.jpgIMG_6136.jpgIMG_6138.jpg
写真の説明:ポイントに緑色のディスクが乗っている写真。ディスクを投げている写真。モップで清掃している写真。
<動画> [黒ハート]

今まで連絡先を把握していなかったため,再開にあたって連絡がついた2人が来てくれました。
マスクをすると息が苦しい方のために,窓を全開にして試合をしました。
開催日も決まったのでチラシで開催日を周知しようと思います。[黒ハート]
以前にも増して,多くの人と楽しみたいです![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。