小針青山公民館でカーリンコン練習会を再開! 2020.6 マスクと手袋で!

2020.6.2(火)

[晴れ]小針青山公民館でカーリンコン練習会を再開しました![晴れ]
公民館やコミセンどの新潟市の社会施設が,新型コロナウイルス感染拡大予防対策をしてうえでの利用が可能になりました。
そこで,カーリンコンの練習会のガイドライン案を作成して実際に試してみました。
IMG_0595[1].jpgIMG_0605[1].jpgIMG_0608[2].jpg
写真の説明:ディスクを投げている写真。3枚。
<動画> [黒ハート]

“マスクとマイ手袋でカーリンコンを楽しむ!”ことにしました[黒ハート]
ディスクなど共用する用具を使用するので手袋をして試合をすることにしました。
仮に無症状の感染者が参加したとしても大丈夫です。
選手と選手の間隔も2メートルあけて投げる順番を待つことにしました。
エアー握手でしたが,実際にやってみて違和感なく十分楽しむことができました![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。