福祉、介護、健康フェア2019でカーリンコン体験会! 2019.11

2019.11.17(日)

[晴れ]福祉,介護,健康フェア2019でカーリンコン体験会をしました![晴れ]
新潟日報社主催で朱鷺メッセを会場に開かれました。
カーリンコンを知ってもらうために大きな会場で初めての取組です。
カーリンコンの会場はコート2面を作り,通りがかる人たちに声をかけて体験してもらいました。
IMG_1537.jpgIMG_1539.jpgIMG_1554.jpgIMG_1556.jpg
写真の説明:カーリンコンの説明をしている写真。ディスクを投げている写真。子どもたちがディスクを投げている写真。ディスクを投げている写真。
IMG_1561.jpgIMG_1564.jpgIMG_1569.jpgIMG_1570.jpg
写真の説明:車いすの人もディスクを投げている写真。ディスクを投げて対戦している写真。採点の仕方を説明している写真。子どもたちがディスクを投げている写真。
IMG_1573.jpgIMG_1576.jpgIMG_1579.jpgIMG_1584.jpg
写真の説明:子どもたちが対戦している写真。幼い子も対戦している写真。対戦してディスクを投げている写真。若者たちが対戦している写真。
興味を持っていただいた方から,ゲームの説明をして,ディスクを投げてもらいました。
ディスクを投げることが安全にできるようになって,試合形式で対戦しました。
思うようには行かなかったり,子どもの方がディスクがいいところに行ったり。
車いすの人も体験してくれました。[黒ハート]
多くの人から興味を持っていただき,うれしいです![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。