アルザフォーラム2019ワークショップでカーリンコン体験会! 2019.11

2019.11.12(火)

[晴れ]アルザフォーラム2019ワークショップでカーリンコン体験会をしました![晴れ]
ワークショップ参加は9回目になりました。
IMG_1325.jpgIMG_1327.jpgIMG_1330.jpg
写真の説明:試合が始まりディスクを投げている写真。いいところにディスクが行って手をたたいて喜んでいる写真。2枚。
IMG_1332.jpgIMG_1359.jpgIMG_1394.jpg
写真の説明:ディスクの行方を見ている写真。ポイントの近くにディスクが行ったのを手をたたいている写真。試合が終わり握手している写真。
仲間を思いやったり,褒めて喜んだりと気持ちよく楽しんでくれました。
「声を出すことも良かった!」「楽しかった!」などの感想をいただきました。[黒ハート]
うれしいです! [わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。